しっちゃかめっちゃか

ただただ叫ぶ

元嫁が占いにハマり、バイとして覚醒した件

こんちは、りゅーごです

元嫁についてちょっとお話しようと思います

元嫁はパート主婦です。
パート代は全部小遣いにして良いから家事を任せるというスタイルで比較的平和に過ごしていました。
(とは言いつつ、土日は家事したくない人だったので、土日は僕がやっていました)

しかしある日の事、個人でやっている霊視だかの占いに行ってから言動がガラリと変わりました

f:id:ryuuugo:20190222232641p:plain


「私はやりたい事をやって生きる!占師が貴女はそうやって生きることができるって言ってたもん!

本出してモテるテクと美容で生きるの‼その邪魔になる家事なんかしない事にしたし、邪魔するならあんたでも許さないからね!!!」

「お、おう…(^_^;)」

となりました

そして元嫁は連日泊まり歩いし家事は完全に放棄、パートが終われば遊びに行くかスマホしてるか寝てるかの生活となりました(本は書かないの…?)

仲の良い女性達4人くらいと連日飲み、遊び歩いていたようで、いつも皆でラブホや自宅に泊まっていたようです
泊まりついでに全員と肉体関係を持っていたようで、連日女性ものの香水臭くて何かなと思っていました


「女同士なら浮気じゃないから!」と言い張っていましたねー
やりたい事やって生きるってそっちのヤるなのかい!と心の中でツッコミました笑

f:id:ryuuugo:20190223084632p:plain

何回も話し合いをしたものの、占いを完全に信じきっており向こうのご両親も説得に当たったものの返って意固地になる始末です

結局、「私達合わないわね、私は何かに一生懸命になってるこっちに一切干渉しない自営業の人が良いの」と言われあっさり離婚届にサインをしました
(僕も自営業ではあるんだけど…(´・ω・`)

大体こんな流れです
離婚届が先月に受理されようやくって感じですねー

ヤバみが深いッス

あっ、元嫁は家から出ていったあと、かなり生活は大変そうでした。
何せ初めてのひとり暮しですからね~
お金がとにかくかかると嘆いていました、そして財産分与をはよ振り込めと怒ってましたねー😓
すぐに振込みましたけど

面白いのは自分が何も悪いことしてないと思ってるとこですね、そもそも何が悪いの?というスタンスです

断っておきますが、占いに行くまではかなり良心的な考えを持っていました
既婚者が無断で泊まりに行くなんてもってのほかだとよく言っていましたし、悪いことしたらちゃんと謝るのが当たり前だと言っていました

いやはや、占いの力って凄いんですね
人の人生変えるだけの力がありますもん

信じるものは救われる
この言葉がずしりと胸にのし掛かってきました、信じれば行動する、行動すれば変わるのだと
ま、今回のはヤバそうな方向に変わったパターンですが笑