しっちゃかめっちゃか

ただただ叫ぶ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

約束は守りたい

こんちは、りゅーごです。 皆さん約束って守る方ですか? 約束を破られるのが好きって方はいないかと思いますが、僕は約束をできるだけ守りたい派です。 人間、生きていれば仕事だのプライベートの問題だの色々とあるので約束を全部守るのは難しいとは思うん…

ダイヤネックレスを納品

ダイヤネックレスをお客様に無事納品です。 良いものが安く買えたと喜んで頂けるのが何よりの楽しみです😃😃😃チェーンもトップもプラチナでダイヤモンドもグレードの高いものを使用しました。 お陰で利益は殆ど無かったです笑

ジュエリー業者の自分用リング

お客様に販売する用のアクセサリーと自分用のアクセサリーとで分けていますとは言っても、単にメンズ用のアクセサリーはあまり売れないというだけなので、「りゅーご君と同じの作って!」と言われた場合は快くお作りします僕が身に付けているリングです、18…

実際の身長よりでかく見える人

僕はいつも実際の身長より大きく見られる。 つい先日も175㎝ある合気道の先輩よりでかいと思っていた人がいて、170㎝しか身長無いよ笑 と伝えたところ大変驚いていました。 こういう時はいつも 「態度がでかいから、身体も大きく見えるんですよ~笑」 と冗談…

明るいだけの人も暗いだけの人もいない

陽キャだの陰キャだの言われるこのご時世ではありますが、 明るいだけの人も暗いだけの人もいないと思うんですよ。明るさと暗さの比率、振れ幅には大きく個人差はあれど 0か100%というケースなんて滅多な事では無いと思うんです。この振れ幅が少ない人を安…

元嫁が占いにハマり、バイとして覚醒した件

こんちは、りゅーごです元嫁についてちょっとお話しようと思います元嫁はパート主婦です。 パート代は全部小遣いにして良いから家事を任せるというスタイルで比較的平和に過ごしていました。 (とは言いつつ、土日は家事したくない人だったので、土日は僕が…

はじめまして、りゅーごです

皆様はじめまして、りゅーごです自営業のアラサー男です、IT、ジュエリー、アクセサリー、骨董で生計立ててますあと、バツイチです笑 ついこの間離婚した元嫁はバイですとりあえずの自己紹介は以上です、これからなんか記事書いていきまーす😃