しっちゃかめっちゃか

ただただ叫ぶ

気になる人からのLINEの返信

こんにちは、りゅーごです。


気になる人からLINEの返信が無いとき、皆様はどうしていますか?
僕は完全に放置しています笑
f:id:ryuuugo:20190319132206p:plain


返信が無いのが気にならない訳では無く、返信しないという選択を相手がしている以上こちらから特にせっつく必要性を感じないという話です。


それで困る事は何?
その気になる相手と関係が切れる事?
ないがしろにされてると感じること?

いざとなれば捨ててしまえば良いんですよ、無理にすがって続けたところで長続きしないんですから。

もっとおおらかで良いんです。
そんな誰かに固執して窮屈や思いをしなくて良いんですよ。


それで、もう切り捨てるつもりでいた気になる人からふと連絡がきたら適当に対応して、今度はこっちが冷たくしてみればまた面白くなりますよ。


人間、あると思っていたものが無くなると結構焦るものでその様子は中々見物でございます。


もっと人間は自由で良いのです。