しっちゃかめっちゃか

ただただ叫ぶ

めっちゃどきどきした話

こんにちは、りゅーごです。

先日不思議な事が起きたので気持ちの整理も兼ねてここに書きます。

知り合って二年くらいになる業者の女性がいるのですが、正直タイプではなく普通に友達くらいの感覚で接していました。

僕も30才という年齢のせいか、最近はどのような女性に会っても特にドキドキしたり性的な衝動に駈られるような事も無く
「可愛いね~」
「スタイルいいね~」
くらいの感想を抱くだけでした。


それがどうしたことか、この前この女性業者に会ったらまあすごく魅力的に見えること。

なんか分からないのですが性的な衝動を何年かぶりに感じました。
なるべく表には出さないようにしていましたが、バレているかもしれません。

f:id:ryuuugo:20190423131237p:plain

相手の女性は僕より年上です。
年齢の事もあるので付き合ったら結婚前提に……ならなそうですね笑
あの人、ちょっと前まで不倫してましたし。

うーん……20才の女性にもドキドキしなかったのに何なんでしょうねこの感覚。


いっちゃおうかなぁ、リスクあるなぁ、でも若い頃の様な気持ちになったの本当に久しぶりだしなぁ、なんて思っています笑

最終的にはノリと流れに任せますが、関係を持ちそうな気がします。